2012.06.18 赤ずきん
カスタムさん出品中です。

画像 050 003a

赤ずきんちゃん
確か前にも赤ずきんちゃんを作った気がする・・・
でもぜんぜん雰囲気が違う子になったと思います

画像 050 017a

お洋服は赤ずきんちゃんらしいフードつきのケープとカントリー風なワンピースとエプロンにしてみました
エプロンに刺繍を入れてかわいらしさアップ

画像 050 051a

お顔は久しぶりの眉なし子さんです


赤ずきん

終了しました。ありがとうございました!




オークションでご縁をいただいた方たちによくカスタムさんが届いて実物のほうがかわいいって言っていただいてとてもうれしいです
逆に考えるとカスタムさんの良さが写真にでてないということだと思うのですが
今までいろいろ写真の撮り方を試してきたのですが今の撮り方がいちばん写りがいいって思ってます・・・
実物と同じような写り方をした写真を撮りたい!   っていうのはわたしの永遠のテーマです
ガンバリマス・・・
まぁ写真のほうがかわいかったってがっかりされることよりはうれしいことですけどね

以上小言でした・・・
2012.05.27 Early summer
カスタムさん出品しました。

画像 047a

久しぶりのナチュラルっ子
初夏の爽やかさをイメージしてみました。

画像 021a

お洋服もリアルクローズっぽさを出すためになるべくシンプルに

画像 015a

お顔は柔らかい感じにしてみました

画像 043a


Early summer

終了しました。ありがとうございました!

2012.05.07 レトロ
ゴールデンウィークは今日で終わりでしたがみなさんは楽しめましたか?
わたしは毎日どこかしら出かけてたので久しぶりにゴールデンウィークを楽しめました


先ほどカスタムさん出品しました。

画像 017a

最近カスタムするのが楽しいです。
って前からずっと楽しかったのですがより一層にそう思う
毎回違うイメージの子が出来上がるのですごく新鮮な気持ちで製作してます。
今回の子も今まで作り上げたことのない子になりました

画像 034a

去年のIDollで冬子さんに譲っていただいた帽子。
人間用みたいにちゃんと編みこまれてる帽子で一目ぼれで譲っていただきました。
いつか使おうと思ってずっと保管していて今回使うことに。
イメージ通りでレトロっぽくなって大満足です!

画像 046a

眉毛は目に近い位置にして凛々しい感じに
昔のメイクっぽくしてみました。

画像 027a


レトロ

終了しました。ありがとうございました!

2012.04.22 Clover
カスタムさん出品しました。

画像 050a

最近スペリオールのカスタムをさせていただく機会があったので久しぶりにまたスペリオールでの出品です。
ベースドールはうちに眠っていたクラウドナインボール

画像 046a

今回の子は今までの子たちとガラっと変わって個性的な子に
前回から挑戦している眉とチークの場所を変えてみました。
それからアイホールもいつもと違う削りになってます。

画像 055a

眉がよく見えるように前髪もカット
お洋服もカラフルで元気な子をイメージして作りました。

画像 013a



Clover
終了しました。ありがとうございました!

2012.04.07 さくら
4月に入って桜も満開になったけどまだまだ寒いですね・・・
お花見はもうしましたか?
わたしはちゃんとしたお花見はしてませんが車で春の日差しを感じながら桜を楽しみました

そんな春っぽいお洋服を着たカスタムさんを先ほど出品しました。

画像 057a

今回初挑戦の眉ブラ!
ナチュラルに仕上げたかったのでうすく描いてみました。

画像 063a

前髪に隠れてあまりみえてませんがウィッグを浅く被るとかなり幼い子になります

画像 040a

ワンピはよく作ってるパッチワークワンピ
これ好きなんです

画像 070a

レッグウォーマーもついてます。


さくら
終了しました。ありがとうございました!
