第2弾オフ会報告です。
今日はSDとその他のDollたち編で

zuika 003

SDのことよくわかんないのですが伊夜さんちの子はデカイ子2人。
確か左のピンクの子がルナちゃんだったっけ?
んで右のピンクの髪の子がたえさんです
たえさん髪型でぜんぜん雰囲気が違う!
一番左の子はりんりんさんちの子(名前がよくわかんないです・・・すみません・・・絵
右から2番目の小さい子はらいむさんちの幼SDのカノンちゃん
髪色がきれいな子でした

zuika 014a

べっちーず
ベチはやっぱり一番幼い感じでかわいいです
うちの子も連れて行けばよかったな~

zuika 013

ニッキーズ

zuika 012

その他の子たち
ワンダの上に亡霊が・・・
必死に撮ってます絵

zuika 038a

最後にお気に入りショットkissDN
りしゅあさんちのカスタムハウスの小さい子(また詳しい名前が・・・



明日はユノア編です。
ちょっとユノア編は過激なので苦手な方は見ないほうがいいかもです・・・ ̄
お楽しみに~
昨日は第9回福岡Blytheのオフ会でした。
前回のオフ会は参加できなかったので久しぶりのオフ会
11時スタートでしたが仕事の都合上12時ごろにSLOWへ。
ドアを開けるとみんなが一斉にこっちをみてちょっと怖かったです
今回は初めましてさんが3人でした
楽しんでいただけたかな?

いつものようにランチを食べてそれぞれDollを出して撮影&おしゃべり&飲み食い
好きなことをする6時間って早いね!
あっという間でした。

まずはBlytheから。

zuika 009
全員集合!

zuika 027
派手髪シスターズ

zuika 043
眠り目サークル

zuika 044
キノコジュースさんお揃いOF

zuika 045
瑞花カスタム子さんたち。
左からうちのレトロママカスタム。
真ん中はmyauさんちのアシュレットカスタム。
右はミントさんちの花音ちゃん。
お二人ともすごくかわいがってくださってるのでカスタムするほうとしてはすごくうれしいです


次回はBlythe以外のDollの写真を報告します
1ヶ月ほど前にお友達のSpecial toy boxのkororiちんから届いたかわいいアクセアップロードファイル
やっと写真を撮ったのでお披露目ですあ

zuika 278

鮮やかなピンクでどの子にも似合いそうアップロードファイル

zuika 282

最初にみたときに一番にこれがほしいって思いましたラブリィハート
あたしの好きなビタミンカラー
最高!

zuika 282a

ユノアサイズの小さなのもありますグッド
ベチにもちょうどいいかなアップロードファイル

zuika 285

おまけに左側のヘアピンもいっしょに送ってくれました。
人間用にもよさそうなんで自分用としてつけてますアップロードファイル
kororiちんありがとね~アップロードファイル

カボションってかわいいねheart0
なんだかはまりそうですアップロードファイル
2008.04.01 おわったー!
またまたお久しぶりです汗
やっと大きな仕事が終わって今清清しい気持ちでスッキリですアップロードファイル

今日久しぶりに近所の公園へ散歩。
ゆっくり桜をみてきましたアップロードファイル

080401_1311~0001

まだ3分咲きくらいかな?
今週末くらいには見ごろになりそうですアップロードファイル

年末くらいにも書いたのですが大きい仕事が終わったのでプレ企画やろうと思います。
まだプレゼント作ってないんですが・・・絵文字名を入力してください
月末か来月はじめにはやります!
何がいいかな?
やっぱりOFがいい?
でもプレゼント1つは決めてますアップロードファイル
応募あるかわかんないけどカスタムをしようかなって・・・
無謀・・・?絵文字名を入力してください

zuika 276




2008.02.28 独り言
そろそろストレスが溜まってきてる・・・アップロードファイル
あ~OF作りたいようアップロードファイル
カスタムもしたい!
仕事やら何やらで忙しい。
4月までの辛抱だ・・・
それまでカスタムの材料揃えよっとアップロードファイル
zuika 259

あさってから3月。
はやーいアップロードファイル
早く暖かくならないかなアップロードファイル
そしたら外に出るのも楽しいのにね。


と仕事の合間の愚痴でした・・・汗
ごめんなさーい・・・絵文字名を入力してください
昨日の続きでオフ会の報告ですアップロードファイル
今日はBlyhte以外のDollであ

zuika 012

ワンダカップルアップロードファイル
ピンクの子の名前はなんだろ?
わかんないけどかわいいアップロードファイル
だんだんワンダの数も増えていってますかっぱ

zuika 011

1/6ユノラ
今回初めて手にしてみました。
お洋服に困らなさそうなサイズグッド
ちっちゃいけどやっぱり荒木さんが造っただけあるよ。
体つきがセクシーでしたheart0

zuika 001

もなずさんちのメイちゃんアップロードファイル
めっちゃかわえぇ~アップロードファイル
レイラもかわいかったけどメイはやばかった・・・アップロードファイル
かわいすぎる・・・アップロードファイル
ほすぃ・・・

zuika 003

んでユノアheart0
今回初めて福岡Blytheの会員さんでユノアを持ってる3人全員で集まりましたアップロードファイル
この子はらいむさんちのルシスアップロードファイル
らいむさんと同じでフリフリなお洋服アップロードファイル
ピンクで柔らかい感じの子でしたアップロードファイル

zuika 004

りんりんさんちのルシス
おっぱいチラみせでちょっぴりエロいのアップロードファイル
黒で決めてかわいいというよりセクシーな子でしたアップロードファイル

zuika 006

んで最後にうちのユノア2人
前の日の寝る前に彼氏んちからもらってきた針金で作ったイヤーマフをつけた子がシスト
んで髪の長い子がルシス
3人ともみんなルシスを連れてきてるのにここまで違うのかというくらい個性が出てましたアップロードファイル
ユノアも個性が出て面白いね!


数少ない中から選んだ今回のベストショットkissDNキラ

zuika 008

中洲を眺めるルシスさんアップロードファイル
なに考えて眺めてるのか気になるわ~アップロードファイル


最後に今回クリスマス前だということでプレゼント交換をしました。
あたしはミントさんのプレゼントが当たりましたアップロードファイル
zuika 015

くまさんのぬいぐるみ~rirakuma
おなかを押すとクリスマスソングが流れてすっごくかわいんです!
ミントさんありがとうございましたアップロードファイル


以上第7回目福岡Blytheオフ会報告でした!
また来月か再来月あるのでもっといい写真を撮ってきます!
今度はいっぱい写真撮るぞ!!

2007.12.18 7回目です。
やっと仕事が落ち着いたので遅めの報告です。

日曜日オフ会行ってきました。
今回で7回目のオフ会アップロードファイル
たぶんこんなに頻繁にやってるのって福岡だけのような気がするあ

いつものお店 SLOWでアップロードファイル
今回の人数は15名。
前のオフ会のときにも使ったお風呂アリのお部屋でしました。

zuika 010

この部屋は自然光が入るから写真を撮るのにバッチリなお部屋ですkissDNキラ
今回はフリータイムというものを利用したのでゆっくりのんびりお話したりご飯食べたりとみんなそれぞれやりたいことやって充実してましたアップロードファイル

zuika 002

Real 60s' さんのお洋服トリオアップロードファイル
左からりんりんさんちのミトンさん、りしゅあさんちのブロンドVinちゃん、うちのアンジェさん
みんな金髪~アップロードファイル

zuika 005

rimeさんちのカスタムさんアップロードファイル
目の中にお花が咲いてるんだよアップロードファイル

実はBlytheの写真はこの3枚だけです・・・汗とか
Blytheだけじゃなくてほかの写真も入れて全部で13枚しか撮ってません・・・
なぜこんなに少ないのかといえばうちのデジカメがボロすぎて枚数が撮れないのです・・・
メモリーカードを買ったはいいけどカメラが古すぎて合わないという事実・・・
もうカメラを買い換えるしかないのです・・・アップロードファイル
ほんとはこのオフ会に新しいカメラで行こうと思ってたけどユノア買っちゃったから買えませんでした・・・
次回のオフ会はたぶん新しいカメラで行きます。
そのときははりきって撮ってくるよ!


今日はBlytheの写真だけです。
明日はユノアやワンダなどの写真を紹介しますねぱんださん






うちのアンジェさんカスタムしました。
今回のメイクもエアブラシでアップロードファイル
前回は1日かかってやったけど今日は1時間でおわったーあ
慣れたっぽいアップロードファイル

zuika 243

エアブラシ発色良すぎでなんか濃いメイクに仕上がった気がする・・・絵文字名を入力してください
それに気が付いたのは出来上がって髪を組み立てたときでした・・・
また最初からやり直しって考えたらもうやる気がでない・・・
一時はこれでいきますアップロードファイル

ふわふわな髪がやっぱりかわいいよね~heart0
この服、レトロママより似合ってる気がするアップロードファイル


今度の日曜日はオフ会~
今回はクリスマスが近いということでみんなでプレゼント交換もアップロードファイル
あたしは火曜日に交換用のOF作りました。
誰にあたるかわかんないけど気に入ってもらえるかな・・・
日曜日が楽しみですアップロードファイル
2007.12.01 報告
久しぶりに出品用のカスタムをしてます。
前回と違って今回のカスタムはゆっくりのんびりペースでアップロードファイル
今回は今までと違う道具でやってます。
楽しいですアップロードファイル
でも納得がいくメイクができるまで1日経ってました汗とか
慣れるまで時間がかかる・・・
楽しいから時間を忘れてできるんだろうけどねアップロードファイル
ユノアのOFの出品をしようと思ってたけどカスタムがしたくて先に手を出してしまいました・・・
カスタムが終わって時間があれば出そうかなアップロードファイル
気まぐれでごめんなさいアップロードファイル

zuika 208

写真はうちのいちごさんです。

カウンターがいつのまにか24000回ってました。
いつもきてくださってありがとうございますアップロードファイル
カウプレをしたいのですが来年の春ごろまで忙しくなるのでちょっと先延ばしになるかな・・・
でもそれが終わったらカスタム企画をしようかなって考えてます。
日ごろお世話になってる方にプレゼントということでやろうかなって思ってます。
まだまだ先の話ですが報告させていただきますアップロードファイル


いつも拍手ありがとうございますアップロードファイル
アンジェリカイヴが来ました~アップロードファイル
ロボクリさん仕事はやーい!
あたしにしてはめずらしく届いて即写真撮影kissDN

まずは箱入り写真。

zuika 218

なんともラブリーな箱あ

箱だし~アップロードファイル

zuika 240

相変わらずデフォ肌の写真撮るのヘタすぎ!絵文字名を入力してください
この子も鼻水たれ子になってる・・・アップロードファイル

zuika 242

やっぱり横目が好きだなアップロードファイル

zuika 236

このアイもきれいheart0

zuika 238

これからお迎えしようと思ってる人の参考にしてもらいたかったけどあんまりいい写真が撮れませんでした・・・アップロードファイル
実物はかわいいのよアップロードファイル
髪はふわふわだしメイクは控えめで清楚だしアップロードファイル
でもねうちにきたこの子、おでこの髪のところにボンドがついてて髪がもつれてるの・・・アップロードファイル
ひっぱってとってみたら髪が切れちゃったし・・・
タカラに入院させようかなって思ったけどめんどい・・・
お湯でボンドを温めたらとれるかな?
無理だったら前髪作ろうかな・・・
なんて考えてますアップロードファイル

どうなる!
この子の将来!w アップロードファイル





