昨日は第9回福岡Blytheのオフ会でした。
前回のオフ会は参加できなかったので久しぶりのオフ会
11時スタートでしたが仕事の都合上12時ごろにSLOWへ。
ドアを開けるとみんなが一斉にこっちをみてちょっと怖かったです
今回は初めましてさんが3人でした
楽しんでいただけたかな?

いつものようにランチを食べてそれぞれDollを出して撮影&おしゃべり&飲み食い
好きなことをする6時間って早いね!
あっという間でした。

まずはBlytheから。

zuika 009
全員集合!

zuika 027
派手髪シスターズ

zuika 043
眠り目サークル

zuika 044
キノコジュースさんお揃いOF

zuika 045
瑞花カスタム子さんたち。
左からうちのレトロママカスタム。
真ん中はmyauさんちのアシュレットカスタム。
右はミントさんちの花音ちゃん。
お二人ともすごくかわいがってくださってるのでカスタムするほうとしてはすごくうれしいです


次回はBlythe以外のDollの写真を報告します
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/98-81e15a35
