1泊2日東京の旅その5アップロードファイル
シリーズ化かなり長いのでそろそろ見てる人も飽きてくるころです・・・アップロードファイル
5で終わりかな?

ホテルで朝ごはんを食べて10時ごろ出発。
2日目の予定は前の日にいけなかった日暮里。
そこで生地屋めぐりアップロードファイル
今まですんなり行きたい場所に迷わず行けたのは伊夜ナビのおかげアップロードファイル
日暮里も何の迷いもなく進んで行けたんですがなんか違う・・・
お店ってだいたい10時くらいには開くよね?
でも開いてる店少ない・・・
閉まってる店のシャッターに定休日 日曜日アップロードファイル
・・・・アップロードファイル
さすがの伊夜ナビも定休日まで知りませんでした

開いてるお店で生地を買って荷物をとりにホテルに。
それから会場のある表参道へ。
お昼ごはんも食べる暇もなく暑さもあって早歩きで会場に。
いよいよコンテストって気分になってきてました。
今頃って感じですよね・・・アップロードファイル
緊張感があんまりなかった3人でした。

会場前で待ってるとぞくぞくファイナリストの皆さんが集まってきてました。
会場に入ると前の日とぜんぜん違う会場にかわってびっくりアップロードファイル
真ん中にステージが作られていて周りを囲ってイスが並べられてました。

実は前の日に審査員の前で1分間アピールをするって聞いてたのですが疲れてすぐ寝てしまってまったく何も考えてませんでした´д`トホホ
なのでその場で考えてメモメモ・・・
アピールポイントっていっても最初に書類を送ったときに書いてるし何をアピールすればいいのか・・・
とりあえずアースカラーの土、水、緑、バラの4色をアピールすることに。
考えてる最中リハーサルは進んでました。

リハーサルは一通り終わって審査員にアピールタイム。
緊張しいのあたしがさっきメモったものを読むことに・・・
審査員の評価が50%なのでこの1分にかかってるって思ったらなおさら緊張・・・アップロードファイル
結果、短い文章なのにカミカミで読みました・・・アップロードファイル

無事に?リハーサルも終わっていよいよ本番!
この日のために去年の秋からがんばってきたことがもうすぐ終わってしまうと思うと寂しくなってしまいました。
審査員の方々とお客さんが会場入り。
このコンテストで会いたかった人の1人、みつばちさん。
さっき緊張でよく見れなかったのでこのときにじっくりhati
想像上のみつばちさんはちょっと気が強そうな感じだったんだけど実物はすごい優しそうできれいな方でちょっと惚れそうになっちゃいましたあ

コンテストスタート!
まずは「デニズン・オブ・ザ・レイク」のアニメーション鑑賞
それからBlytheを持ってランウェイ
うちはかなり前からもし東京に行けるようになったらりしゅあさんねって決まってました。
なぜならそれは若くてかわいくてスタイルがいいからグッド
これ重要です!
ランウェイ本番。
ひいき目かもしれませんがうちのランウェイが一番よかったキラ
お客さんに見えるように中腰で後ろのポイントもしっかりみせて時間ぴったりで終わったし
なんと言っても笑顔がよかったheart0
りしゅあさん最高!

ランウェイが終わったら審査員の点数の集計のため珍しいキノコ舞踏団さんのダンス。
そのあとは結果発表でした。
このスケジュールをみるとわかると思うのですが上位4位まで残るって思ってなかったので2位の結果はほんとびっくりでした!
4位までのチームは次の日インタビューがあるのですが次の日仕事があるあたしたちは6時半には会場に出て8時の飛行機に乗って帰りました。
CWCさんはあたしたちのインタビューどうするのかな・・・?
ある意味DVDの完成が楽しみですぽっ

zuika 008

舞台裏でスタンバイする子達アップロードファイル

後半かなり駆け足で話進めましたがこれで東京旅行の日記は終わりです。
皆さんの応援のおかげでコンテストで2位になれることができました。
ほんとありがとうございました!
これからK・Q・Bとしてまた活動することがあると思いますがそのときはよろしくお願いします!



長々と記録日記を書いてきましたが最後まで読んでくださってありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/97-26357666
