1泊2日東京の旅その4アップロードファイル
2日空きましたが今日も続きです。

ホテルに帰ったのは7時半ごろだったかな?
確かテレビをつけたらイロモネアがあってたはず・・・
9時ごろには会場に行って前日参加できなかった打ち合わせを聞きに行かないといけなかったのでしばらく休憩してました。
この1時間くらいの時間が眠くて眠くて・・・アップロードファイル
必死に起きてたけど所々記憶がないところが・・・絵文字名を入力してください

そろそろ行かないといけない時間になったので用意をして表参道へ。
会場に行くとファイナリストの皆さんが次の日の本番に向けてDollを持ち帰ってました。
うちも持って帰って手直しをする予定だったんだけどかなり大きなダンボールで持って帰らないといけなかったのでそのままおいて帰ることに。
そのときneroli&mayuチームのお二人にお声をかけていただきましたアップロードファイル
あたしたちは前日の打ち合わせに行けなかったのでこのとき初めてファイナリストの方にお会いしました。
ちょっと緊張でうまく話せなかったです・・・アップロードファイル
スミマセン・・・

無事にCWCの方から話を聞いて会場を出て夕食をとることに。
やっぱり夜くらいはいいもの食べたいよねって言うことで駅までの道で探すけどおいしそうなお店がない・・・
そりゃそうだよね。
東京でおいしい店なんて3人とも知らないし・・・アップロードファイル

「オムライス」の看板を発見。
疲れてるし探すのもしんどいのでそこに決定。
お店のおじさんはいい人そうだったしオムライスもおいしいお店でした。
でもお客さん多いのに無理やり合席に座らせるのとクーラーきいてないのはちょっと辛かったな・・・アップロードファイル
まぁいい思い出ということでアップロードファイル

おなかもいっぱいになったしホテルに帰って明日に備えることに。
おふろに入ったらちょっと復活したので写真撮影アップロードファイル

zuika 001a


zuika 002


zuika 007


zuika 044


このあと3人で足に4箇所シップを貼って寝たのはないしょの話あ
次の日の本番の話はまた明日でアップロードファイル



Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/94-349526de
