1泊2日東京の旅その3アップロードファイル
今日も昨日の続きです。

hanaで食事したあとAntiqueFabricのお店Pinksへ行くことに。
店内はピンク色ですっごく乙女ちっくでしたアップロードファイル
このころ朝早くからの行動と人ごみと暑さでヘトヘト状態・・・アップロードファイル
伊夜さんとりしゅあさんは楽しそうに生地探し。
あたしはもう探すのもつらい状態でしたよ・・・絵文字名を入力してください
歳には勝てません・・・アップロードファイル
それでもなんとかあたしらしい生地をゲットアップロードファイル
その生地でどんなOFを作ろうか今から楽しみですアップロードファイル

無事に買い吉祥寺駅までの道の途中でお茶することにしました。
もう座って休憩しないとほんとにやばかった・・・
他の2人には付き合ってもらいました。
そこのお店は1階はカフェ。
2階はバーのお店でした。
お客さんが多くて1階は満席状態。
店員さんの案内で2階へ行くとすごい居心地のいい雰囲気のお店でした。
冷たいグレープフルーツジュースとその空間は疲れた体にすごい癒されました~アップロードファイル
なんか細かく書いてスミマセン・・・
後に忘れないための思い出日記としても書いてます・・・アップロードファイル

吉祥寺から今度は西荻窪へ。
目的地はHoney*beeheart0
ここも楽しみにしていたお店の1つです。
ほんとBlytheづくしの旅は移動だけで疲れるけどたのしーあ
ここでもたくさんのBlytheたちに会えました。
去年のビューティコンテストナチュラル部門3位の「Private Ai-Ai」がガラスケースに展示されてました。
去年の子が生でみれるなんて思ってもなかったのでびっくりでしたがちゃんとまじまじみてきましたアップロードファイル
あたしには思いつかないセンスでカッコよかったですグッド

作家さんのOF売り場ではあたしの大好きなキノコジュースさんのOFが!!
でも2セットしかお店に出てなかったので2人しか買えない・・・汗
と思いきやお店の方が1セット出してくれたので無事に3人でゲットできました~あ

zuika 042a

ホテルに帰ってお着替えさせて撮った写真ですアップロードファイル
他にもカラフルなタイツ。
HoneyHoneyさんのキャンディアクセも購入。
大満足な買い物になりましたアップロードファイル

このあと日暮里まで生地を買いに行く予定だったけど疲労のため明日に持ち越し。
池袋のホテルまで帰ることにしました。

また長くなったのでこの続きは明日へと続きますアップロードファイル
自己満足な日記でスミマセン・・・絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/93-daafbe69
