1泊2日東京の旅その2アップロードファイル
昨日の続きです。

表参道ヒルズを出てJunie Moonへ。
Blytheのお店だけあってBlythe満載なお店でした。
そこに25日発売の子「ミルキーウェイシュガー」がアップロードファイル
すごくシンプルな子でかわいいアップロードファイル
メイクがVinっぽくていい!
実物を見てめちゃくちゃほしくなりました。
Junie Moonではお菓子のプルリングとイチゴのぱっちんどめを購入アップロードファイル
写真撮ってないのでまた今度撮ります。

Junie Moonを出ておなかが空いたのでhanaで食事をすることに。
zuika 034

zuika 036

zuika 033

お店の中はプリンセスアラモードが世界中を旅してきた写真が飾られてました。
アラモードさん、うちにはいないからすごくほしい汗
やっぱかわいかったなぁheart0

zuika 035a

注文して出来上がるまでみんな持参してきた子の写真撮影kissDNキラ
左からりしゅあ*さんちのピン子(アンジェカスタム)
真ん中は伊夜さんちの子(元ドールはわかんないけどラディっ子)
右はうちのレトロママカスタム
お洋服は同じ生地に同じ形のワンピースに色違いのレースをつけておそろいにアップロードファイル
それぞれ個性が出てますアップロードファイル

zuika 037a

グラスもBlytheアップロードファイル

zuika 038a

ベーグルとスープのランチセットアップロードファイル
お野菜たっぷりでおいしかったですあ

食べたあとぞくぞくお客さんが入店。
よくみるとナチュラルビューティ部門4位のYatabazahさんでした。
人が多くなり食べ終わったことだし次の行動を開始。

AntiqueFabricのお店Pinksへ。
また長くなりそうなんでこの続きはまた明日でアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/92-9bbfb4aa
