はじめにBlogにコメントしてくださった方、mixiにコメントくださった方、拍手を送ってくださった方、メッセージしてくださった方、ほんとうにたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!




1泊2日東京の旅アップロードファイル
まずは5日の朝の話から。

北九州にも空港はあるけど同じ空港じゃないと同じホテルに泊まれないということであたしが博多まで行くことに。
飛行機の時間が7:20なので起きた時間は4時・・・
日ごろ2時過ぎまで起きてるあたしには早く寝ることがつらかったぁ・・・絵文字名を入力してください
結局寝れなくて1時過ぎまで起きてました。
そんな睡眠時間でよくがんばったよ、自分・・・

博多駅で伊夜さんとりしゅあさんと待ち合わせ。
そこから空港まで地下鉄で。
10年ぶりくらいに飛行機に乗りました。(どんだけ引きこもりかよって汗

東京に着いたのは9時ごろ。
やっぱ飛行機はやいよねアップロードファイル

荷物を預けに池袋のホテルへ行ったあとやっぱり1番行きたかった表参道の会場へいちばんに行きました。
表参道ヒルズは外見からBlythe一色!
やっぱ東京すげー!って思いましたあ

表参道ヒルズに入ると正面にBlytheがアップロードファイル

zuika 029

不気味な色の写真でスミマセン・・・
透明のケースに入っててフラッシュで写すと光って何も見えないしこれが限界です・・・
この時点でテンション上がりまくり!
こんなお店の顔となる入り口にBlytheがいるってほんと感動でした!

エスカレーターで地下3階まで。
Blytheの会場が見えて更にテンション上がる!
zuika 030

外から見えるのはショップでその奥が会場になってました。
会場での撮影は禁止なのでここからまた文字です。

入ってすぐ透明ケースにずらーっと並べられたBlytheたち。
夢のような空間に実感が沸かなく、なんだか写真集でも見てる感じでした。
福岡ではこんなたくさんの作家さんたちの子はみれない!
じっくりみたかったけどほかのお客さんもいるから流れるようにみてまわりました。

中央にはコンテストのDollたち。
どれもこれもすばらしい!
写真では伝わってこない細かい部分はやっぱり会場でしかわかんないです!
なかでもプチ部門はすごかった!
レベル高すぎ!!
プチ部門は小さい上に小物がいっぱい。
ほんとに尊敬です!

一通りみてK・Q・Bの子のドレスチェックして目の前のベンチに座ってました。
女の子たちが投票のためじっくり見てまわってました。
うちの反応が気になってずっと見てたら「かわいい~」って声がアップロードファイル
Dollの前にちょっとした説明文もちゃんと読んでくださってアップロードファイル
生の感想が聞けてほんとにうれしかったです!
近づいていって握手したい気分でした!
そんなことしたら気持ち悪がられるだろうけど・・・w

ずっとそこにいたい気持ちを抑えて次の行動へ。
Junie Moonへ行きhanaでお昼ごはん。
長くなりそうなのでその話はまた明日にしますアップロードファイル


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/91-82b9eeeb
