2008 ブライスビューティコンテスト スペシャルビューティ部門で「K・Q・B」2位受賞できました!!
ありがとうございました!!

zuika 046


「Rose Jordin」をみて気に入ってくださってオンライン投票してくださった方、直接会場で投票してくださった方ほんとうにありがとうございました!
票の数をみて1票1票に選んでくださった方々の思いが込められてると思うと胸がいっぱいになってきました。
正直、昨日は東京行きの疲れでそんなに実感がわかなかったんですが今文字にしてみるとうれしさがどんどん込み上げてきました!
泣きそうです・・・汗

ほんとは4位までのチームは今日残ってインタビューを受けないといけないのですが仕事のため福岡に戻ってきました。
コンテストが終わってファイナリストの皆さんたちともっとおしゃべりしたり写真撮影したりしたかったです・・・アップロードファイル
また今度東京に行く機会があればスケジュールをもっとうまく立てないとだって思いましたアップロードファイル
反省です・・・
上の写真はジュンコさんの旦那さまの手作りトロフィーです。

5日の土曜日に会場に行って直接Dollをみた感想や東京でのこと、コンテストのことなどまた後日書かせていただきますアップロードファイル



応援してくださった方々、ほんとうにありがとうございました!!


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/90-8386cfd2
