2007.04.15 お友達
ブライスというものを知ってから4年。
最初にブライスを通してお友達になったわたさんは今でもすごい仲良しです。
そのわたさんからヤフオク用のバナー作ってもらいましたあ
右のプロフィールのところに貼ってますアップロードファイル
おまかせで作ってもらったのにめちゃくちゃあたし好みにしてくれてますアップロードファイル
このバナーを作ってもらったのも作ってもらいたいなって心で思っただけなのに、わたさんのほうから連絡があって作ってくれました。
なんだかすごい通じ合ってる感じでしょアップロードファイル
まだ1度も会ったことがないのになんだか不思議です。

わたさん、これからも仲良くしてねアップロードファイル


20070415221418.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/9-27e7a228
