あさって(もう明日か)からビューティコンテストのオンライン投票が始まります。
なのにCWCからまだ画像の許可がでてないよ・・・
もう解禁だよね・・・いいよね・・・?
K・Q・Bでがんばったからさぁみんなにみてもらいたいのheart0
みせちゃえアップロードファイル

まずは公式にある写真
zuika 216a

zuika 161a


ドレスのバック写真
IMG_5021a.jpg


眠り顔がかわいい写真
zuika 219a


一応メイクとカラコンの色はテーマに合わせて決めました。
みどりは草花の色
水色はみずうみの色
ピンクはバラの色
茶色は土の色
とこんな感じですアップロードファイル
伊夜さんとこにもUPしてるので見に行ってみてくださいアップロードファイル
気に入ってくださったら投票していただけるとうれしいです。

東京行き来週なんだよなぁ・・・
もう飛行機をとってホテルも予約して土曜日の朝から行く予定だけどまだ実感がない汗
みんなで修学旅行にでも行く感じで楽しんできますアップロードファイル
東京でお会いできる方々、田舎もんが来たって笑わないで仲良くしてくださいね絵文字名を入力してください
それから福岡のみんな、福岡のいいところいっぱいみせてくるけぇ~w
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/89-87211214
