2008.06.09 カスタムさん
カスタムさん出品しました。

zuika 030a


あたしの子じゃないですが・・・アップロードファイル
友達がカスタムした子です。
っていってもあたしがカスタムを教えたのでほぼあたしがした子です・・・絵文字名を入力してください

zuika 025

また次もカスタムするらしいのでそのときはあたしは手を出さないくらいに作業進めてほしいな・・・
たぶん無理だろうけど・・・絵文字名を入力してください

AcoはYahoo!IDをもってないのであたしのIDで出しました。
お時間があれば右のオークションバナーからみてやって下さいアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/87-a2e63974
