実はずっと前から楽しんでるプーペガールアップロードファイル
自分が持ってるアイテムの写真をUPしてお洋服やリボンっていう名のお金?で着せ替えをするゲーム。
最初はそんなに楽しんでなかったんだけど共通の趣味の人と出会える場って感じで今は楽しんでます。
そこで知り合った方のお人形の話をちょっとアップロードファイル


LaTiってお人形知ってますか?
あたしは結構前にお人形のBlogで見たことがあったのですがあまりかわいいって思わなくてスルーしながらみてました。
でも!この子をみたときはほんとにかわいいー!って思っちゃったの!
それから何回もその方のところに行っては写真をみてましたラブリィハート
久しぶりに心を撃たれた子heart0
それがこの子ですアップロードファイル

PmyBjPt4jlFn.jpg

めちゃくちゃかわいくないっすか?heart0
もうこの子にメロメロでなんていうDollかお聞きしてそこのHPに見に行ったのですがやっぱりこの方のこの子がかわいくて~heart0
ほしいって思っても限定の子っぽくてもう買えません・・・アップロードファイル
あ~かわいすぎる~heart0

そのプペともさんは海外の方らしくあたしの翻訳ページで訳した変な英語にも答えてくれて快くこのお写真をお借りしましたアップロードファイル
ほんとにありがとうございました!

あ~heart0
しかしかわいすぎる~~heart0heart0


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/86-49a3c44e
