2008.05.21 メイク完成
ルシスのメイク完成しましたあ
ほんとはシストもいっしょにやり直す予定だったけど集中力の限界で無理でした・・・絵文字名を入力してください

zuika 2809

前のメイクとあんまり変わらない感じに仕上がってしまったよ・・・汗
でも今回のメイクは伊夜先生に眉の描きかたを教えてもらって筆で描きましたアップロードファイル
筆で描くの大変だけど楽しかったアップロードファイル

ウィッグチェンジー!

zuika 2817

このウィッグはそうでもないけどピンクのウィッグをかぶってるルシスがほしのあきにみえてくるのはあたしだけ・・・?絵文字名を入力してください

眉の描きかたを教えてくれるときに伊夜さんがルシスのウインクフェイスのメイクをしてくれましたアップロードファイル

zuika 2819

リップにグロスぬるの忘れてた・・・絵文字名を入力してください
やっぱりメイクする人によって感じがかわってくる!
伊夜さん色に染まったルシスになりましたアップロードファイル


明日には北海道へ旅立つルシス。
ボディのメイクは中途半端で終わってたのでボディもメイクしました。
裸の写真なので続きに貼ります~アップロードファイル
zuika 2795


zuika 2796


zuika 2797


zuika 2799

はじめてちゃんとボディのメイクしました。
エアブラシとパステルでやったけどやっぱり写真に撮ると薄く写るね。
実物はもうちょっと濃いです。
がんばってメイクしたのに関節を動かすたびにマットコートがはげてきてるよ・・・アップロードファイル
しょうがないね・・・


N*pさん、もうはげまくってるので気にしないでガンガン関節動かしちゃってくださいね~グッド
明日発送します。
いっぱい遊んでくださいませ~アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/85-da003ae5
