また新しいウィッグが届きました。
今度はLeeKeWorldのウィッグ。
ルシスの柔らかい表情によさそうな色を選んでみましたアップロードファイル

zuika 2786

あいかわらず同じ服ですが・・・アップロードファイル

今週中にはユノアのメイクをやり直そうって思ってます。
なのでこのメイクとは今回でさよならです。
新しく生まれ変わったルシスはかわいくなればいいなアップロードファイル
今度はちゃんとボディのメイクしないとだ。
がんばってかわいい子にします。

zuika 2790

生まれ変わったルシスさんはしばらく遠く北海道までホームステイの旅に出ます。
OF作りの上手な方のおうち。
うちではぜんぜんお洋服を着替えさせてもらってないからあたしも楽しみですheart0
いっぱいかわいいお洋服着せてもらうんだよぉ~アップロードファイル





そうそう。
みなさまにスミマセンの報告です・・・
プレ企画今月はじめに予定してたのですがいろいろ予定がいっぱいでまだOF作ってません・・・絵文字名を入力してください
なのでもうちょっと延期させてください・・・
来月にはできるといいですが・・・
できないかもしれないからあんまり言わないほうがいいかなアップロードファイル
必ずしたいと思うので気長に待ってていただけたらうれしいです。(楽しみにしてる人いるのかな・・・アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/84-7ecbb111
