1ヶ月ほど前にお友達のSpecial toy boxのkororiちんから届いたかわいいアクセアップロードファイル
やっと写真を撮ったのでお披露目ですあ

zuika 278

鮮やかなピンクでどの子にも似合いそうアップロードファイル

zuika 282

最初にみたときに一番にこれがほしいって思いましたラブリィハート
あたしの好きなビタミンカラー
最高!

zuika 282a

ユノアサイズの小さなのもありますグッド
ベチにもちょうどいいかなアップロードファイル

zuika 285

おまけに左側のヘアピンもいっしょに送ってくれました。
人間用にもよさそうなんで自分用としてつけてますアップロードファイル
kororiちんありがとね~アップロードファイル

カボションってかわいいねheart0
なんだかはまりそうですアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/83-86a9f7f1
