第3回ブライスビューティコンテストのスペシャルビューティ部門でファイナリストに選ばれました!キラ

やたー!!
去年の秋からずっとみんなでがんばりましたアップロードファイル

チーム名「K・Q・B」

メンバーはfavorite thingのゆうmamaさん、苺家の伊夜さん、【LiSHa*】のヒトリゴトのりしゅあ*さん、とあたしとちょっと参加のうちの母の一応5人ですアップロードファイル

ここ2、3日ずっとメールが来ないのでヤキモキしてて凹んでました・・・
公式発表が今日なのに今日メールが来るなんてアップロードファイル
めちゃくちゃうれしいです!

メンバーみんなカスタム経験者なのでOF担当とか決まってなくほんとみんなで1つ1つ決めていきました。
だから時間かかった~絵文字名を入力してください



7月6日東京行ってきます!
もう1位になれなくても今大満足な気持ちです!
もちろん1位になったらめちゃくちゃうれしいけどあ




※なんかまだ画像発表しないほうがよさそうなんで画像消しました・・・汗とか
公式のほうでみてくださいアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/82-137512d0
