Blytheカスタムしました。
今回のテーマは「ヒッピー」
作業にとりかかる前からヒッピーにしようって決めてましたアップロードファイル
でも70年代のコテコテじゃなくて最近また流行りだしたフェミニンな感じで仕上げましたアップロードファイル

zuika 007


zuika 012

元ドールはアンコールのアシュレット。
髪はウィッグをほどいて縫い付けました。
分け目のあるウィッグで分け目は人工頭皮になってて自然な感じです。
メイクは今回もエアブラシで。
エアブラシを新しく買いなおしてすごく吹きやすくなりましたアップロードファイル

zuika 016

全身はこんな感じですアップロードファイル
今回がんばったところはチュニックワンピの刺繍アップロードファイル
初めて刺繍をOFに使ったけど小さいからってバカにしてた・・・絵文字名を入力してください
けっこう大変で刺繍だけで半日かかってしまいました・・・
デザインもヒッピーっぽく見えるように考えてみましたあ

zuika 010


zuika 003


今日は忙しくて出品できそうにないですが明日にでも出品しようって思ってますアップロードファイル
今回もいい里親さまにめぐり会えたらいいなheart0
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/81-c9bdfb39
