2008.04.01 おわったー!
またまたお久しぶりです汗
やっと大きな仕事が終わって今清清しい気持ちでスッキリですアップロードファイル

今日久しぶりに近所の公園へ散歩。
ゆっくり桜をみてきましたアップロードファイル

080401_1311~0001

まだ3分咲きくらいかな?
今週末くらいには見ごろになりそうですアップロードファイル

年末くらいにも書いたのですが大きい仕事が終わったのでプレ企画やろうと思います。
まだプレゼント作ってないんですが・・・絵文字名を入力してください
月末か来月はじめにはやります!
何がいいかな?
やっぱりOFがいい?
でもプレゼント1つは決めてますアップロードファイル
応募あるかわかんないけどカスタムをしようかなって・・・
無謀・・・?絵文字名を入力してください

zuika 276




Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/80-f19ee5f2
