fc2ブログ
2008.03.04 お気に入り♪
ユノアのウィッグ久しぶりに購入アップロードファイル
ロングのウェーブを買ってみました。
zuika 2760

久しぶりのルシスさん登場!
最近ずっとシストばっかり写真撮ってたから新しいウィッグはルシスさんにアップロードファイル
zuika 2768

あいかわらず同じ服です・・・絵文字名を入力してください
でもこのナチュラルな服にはこのウィッグが似合うかもアップロードファイル
zuika 2776

髪が柔らかいのでアップにもできるアップロードファイル
なかなか似合っててかわいい~heart0
一気にこのウィッグお気に入りになっちゃったあ
zuika 2785

最後は久しぶりの2ショットkissDNキラ





いつも拍手ありがとうございます。
拍手ボタンの下にお返事書くようにしましたアップロードファイル



Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/79-ae01db2f