2008.02.28 独り言
そろそろストレスが溜まってきてる・・・アップロードファイル
あ~OF作りたいようアップロードファイル
カスタムもしたい!
仕事やら何やらで忙しい。
4月までの辛抱だ・・・
それまでカスタムの材料揃えよっとアップロードファイル
zuika 259

あさってから3月。
はやーいアップロードファイル
早く暖かくならないかなアップロードファイル
そしたら外に出るのも楽しいのにね。


と仕事の合間の愚痴でした・・・汗
ごめんなさーい・・・絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/78-a09bd1fa
