2008.02.08 インテリア
お久しぶりですぽっ
1ヶ月以上放置してたらなんか変なものが現れてました・・・絵文字名を入力してください
ちゃんと更新しないとだね・・・アップロードファイル
1ヶ月も放置してて何をしてたかと言うと別に何も変化のない生活をしてました。
書こうと思えばネタはあったんだけどどうもね・・・

前置きはさておき、ユノアの部屋のようなものを作ってみました。
部屋にはなってないんだけど撮影するスペースに小物を置いて部屋っぽくしてみましたアップロードファイル

zuika 2670


zuika 281


zuika 2750


なかなか部屋っぽく見えるでしょアップロードファイル
後ろの棚は100均だし雑誌は手作りだしほとんどお金かかってませんw
シャンデリアも雑貨屋さんで700円くらいで買ったしアップロードファイル

この1人掛けソファは彼氏の手作りです。
今日の夜か明日あたりにこのソファを出品しようかと思ってます。
ボアがふわふわできもちいいですheart0
ユノアサイズに作ったけどたぶんMSDやTFにもちょうどいいと思います。
インテリアの小物としてどうですか?


出品しました。
右のオークションバナーからいけます。
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/76-81cb7c9d
