2007.12.30 良いお年を~
今年最後の更新ですアップロードファイル

昨日やっと年賀状書き終えました。
毎年25日までやらないとって思っても仕事やらなんやらで結局ギリギリに書いてる・・・絵文字名を入力してください
今年はユノアの写真を貼りたくてギリギリでユノア用の着物を作って写真を撮りましたアップロードファイル
ここに載せたいけど年賀状が届くまでの我慢・・・アップロードファイル
みんなのとこに届いたらここでお披露目させていただきますアップロードファイル

今年はいろんなことがあったなぁアップロードファイル
3月に初めてオフ会というものを体験しました。
それからずーっと参加して気が付けば6回参加してました。
たくさん友達もできたしいいことたくさんありましたアップロードファイル
振り返ってみるといいことが多かったかもグッド

来年は早々に大きなイベントがあるので忙しいです。
それが終わったらプレ企画をやりたいと思うのでまた覗いてくださいね。

zuika 256



今年1年間ありがとうございました!
来年もゆっくりマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ではみなさま良いお年を~祝

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/74-00a40c12
