昨日の続きでオフ会の報告ですアップロードファイル
今日はBlyhte以外のDollであ

zuika 012

ワンダカップルアップロードファイル
ピンクの子の名前はなんだろ?
わかんないけどかわいいアップロードファイル
だんだんワンダの数も増えていってますかっぱ

zuika 011

1/6ユノラ
今回初めて手にしてみました。
お洋服に困らなさそうなサイズグッド
ちっちゃいけどやっぱり荒木さんが造っただけあるよ。
体つきがセクシーでしたheart0

zuika 001

もなずさんちのメイちゃんアップロードファイル
めっちゃかわえぇ~アップロードファイル
レイラもかわいかったけどメイはやばかった・・・アップロードファイル
かわいすぎる・・・アップロードファイル
ほすぃ・・・

zuika 003

んでユノアheart0
今回初めて福岡Blytheの会員さんでユノアを持ってる3人全員で集まりましたアップロードファイル
この子はらいむさんちのルシスアップロードファイル
らいむさんと同じでフリフリなお洋服アップロードファイル
ピンクで柔らかい感じの子でしたアップロードファイル

zuika 004

りんりんさんちのルシス
おっぱいチラみせでちょっぴりエロいのアップロードファイル
黒で決めてかわいいというよりセクシーな子でしたアップロードファイル

zuika 006

んで最後にうちのユノア2人
前の日の寝る前に彼氏んちからもらってきた針金で作ったイヤーマフをつけた子がシスト
んで髪の長い子がルシス
3人ともみんなルシスを連れてきてるのにここまで違うのかというくらい個性が出てましたアップロードファイル
ユノアも個性が出て面白いね!


数少ない中から選んだ今回のベストショットkissDNキラ

zuika 008

中洲を眺めるルシスさんアップロードファイル
なに考えて眺めてるのか気になるわ~アップロードファイル


最後に今回クリスマス前だということでプレゼント交換をしました。
あたしはミントさんのプレゼントが当たりましたアップロードファイル
zuika 015

くまさんのぬいぐるみ~rirakuma
おなかを押すとクリスマスソングが流れてすっごくかわいんです!
ミントさんありがとうございましたアップロードファイル


以上第7回目福岡Blytheオフ会報告でした!
また来月か再来月あるのでもっといい写真を撮ってきます!
今度はいっぱい写真撮るぞ!!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/73-5099790b
