2007.12.18 7回目です。
やっと仕事が落ち着いたので遅めの報告です。

日曜日オフ会行ってきました。
今回で7回目のオフ会アップロードファイル
たぶんこんなに頻繁にやってるのって福岡だけのような気がするあ

いつものお店 SLOWでアップロードファイル
今回の人数は15名。
前のオフ会のときにも使ったお風呂アリのお部屋でしました。

zuika 010

この部屋は自然光が入るから写真を撮るのにバッチリなお部屋ですkissDNキラ
今回はフリータイムというものを利用したのでゆっくりのんびりお話したりご飯食べたりとみんなそれぞれやりたいことやって充実してましたアップロードファイル

zuika 002

Real 60s' さんのお洋服トリオアップロードファイル
左からりんりんさんちのミトンさん、りしゅあさんちのブロンドVinちゃん、うちのアンジェさん
みんな金髪~アップロードファイル

zuika 005

rimeさんちのカスタムさんアップロードファイル
目の中にお花が咲いてるんだよアップロードファイル

実はBlytheの写真はこの3枚だけです・・・汗とか
Blytheだけじゃなくてほかの写真も入れて全部で13枚しか撮ってません・・・
なぜこんなに少ないのかといえばうちのデジカメがボロすぎて枚数が撮れないのです・・・
メモリーカードを買ったはいいけどカメラが古すぎて合わないという事実・・・
もうカメラを買い換えるしかないのです・・・アップロードファイル
ほんとはこのオフ会に新しいカメラで行こうと思ってたけどユノア買っちゃったから買えませんでした・・・
次回のオフ会はたぶん新しいカメラで行きます。
そのときははりきって撮ってくるよ!


今日はBlytheの写真だけです。
明日はユノアやワンダなどの写真を紹介しますねぱんださん






Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/72-c219a810
