2007.12.15 シスト誕生!
我が家のシストさんできました!
実は木曜日にフェイスが届いてました。
どうしても完成させたくてお友達に道具を貸してるのにもかかわらず完成させてしまいました・・・絵文字名を入力してください
まぁ、うまくいったからいいけど・・・


ではお披露目~heart0

zuika 200

ルシスより薄いメイクにしてみましたアップロードファイル
ウィッグとアイはルシスさんのを。
なかなかキリッとした顔立ちでシストさんって美人だね~アップロードファイル
ルシスの甘い顔を見慣れたせいかシストの顔が今はお気に入りですアップロードファイル

ほかにルシスのまどろみとウィンクも届きました。
それはまた時間のあるときにでもメイクやってみます。

zuika 204

2ショットheart0
明日のオフ会この2人連れて行きますアップロードファイル
またみんなにユノア熱感染させに行きます~グッド
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/71-11b95366
