2007.12.08 うふふ♪
ず~っと昔からうちにある小さなツリー
Blythe用にちょうどいいと思って出してみましたキラ

zuika 0010

このふわふわなソファーはMyダーリンが作ってくれたものですアップロードファイル
一気にクリスマスムードになっちゃったよアップロードファイル

ツリーをアップkissDNキラ

zuika 0040

この手前にある紙のサンタ
ひげが黒ずんできたないでしょ?
でもこれはあたしが小4の授業で作ったものです。
かな~り昔のものだけどこのツリーに当たり前のようにずっと付いてます。
よく友達に物持ちがいいと言われるけどこういうのは捨てられないんだよなぁ・・・

奥のサンタはにやけ顔できもいよね・・・絵文字名を入力してください



さてさて、題名の「うふふ♪」の話に行きますheart0
実は・・・

zuika 198

うふふふふふheart0heart0
2個に増えました~heart0
5期シストのフェイス、ウィッグなしがオクでお安く売られてたので即ポチった!
買う予定なんてなかったけどこの前オプションでシストのフェイス買ったから体ほしいなって思って即ポチった!
こんなお値段では絶対買えないから即ポチった!
すっごいうれしいです!


中身は顔なしの写真なんでたたみます。

zuika 199

傷もなくすごくきれいな状態でうちにやってきました。
バリもちょっとだけあるしボディメイクもされてないからほとんと新品に近い状態アップロードファイル
シストは巨乳パーツに変えるつもりはなかったのでこのままいきますアップロードファイル
いや~ほんとうれしいよアップロードファイル
あとはフェイスを待つだけ
ちゃんと写真に撮れる状態になったらまたここでお披露目させていただきますあ
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/69-08108e5c
