2007.12.05 出品しました
やっと出品できました。
今回の子は前髪長めにし二通り楽しめるようにしましたアップロードファイル
なんかお得な感じでしょあ

zuika 005


zuika 027

お洋服はガーリーのほうに合わせて作ってみました。

zuika 015


zuika 058

あたしのお気に入りのOFはダウンベストアップロードファイル
綿を詰めてきれいにできたんだけどちょっと難点があって脇が窮屈です・・・汗とか
見た目がかわいんで許してください・・・汗
それにしても全部みどり目だ・・・
どの色が気に入ってるかわかるよね・・・アップロードファイル

日曜日まで出品してます。
気になってくださった方、右のオークションバナーから見に行けます。
よろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/68-0031b7d6
