2007.12.03 本体完成
一応本体完成しましたうさぎ
今回のメイクはエアブラシでしてみました。
何年も前からエアブラシは持ってたんだけどうまく使いこなせなくて道具が悪いと思い込んで3回も買いなおしてました汗とか
最近北九州のブラ友さんたちと仲良くしてもらっててエアブラシを使いこなしてるゆうmamaさんにうまく吹ける仕方を教えてもらいましたアップロードファイル
ほんとエアブラシはムラにならなくていいね!
でも使い慣れないから時間かかりすぎたけど・・・アップロードファイル

zuika 002

口はいつもと同じようにパステルでメイクアップロードファイル
造形は下唇をいつもよりぷりっとしてみました。
写真に撮るといつもと違うのがよくわかる。

髪はウィッグをほどいて縫い付けました。
ちょっとだけ自分でアレンジしてみましたアップロードファイル

今日と明日でOF作りがんばって明後日くらいに出品します。
また出来上がったらここでUpしたいと思いますアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/67-2c0a84fd
