アンジェリカイヴが来ました~アップロードファイル
ロボクリさん仕事はやーい!
あたしにしてはめずらしく届いて即写真撮影kissDN

まずは箱入り写真。

zuika 218

なんともラブリーな箱あ

箱だし~アップロードファイル

zuika 240

相変わらずデフォ肌の写真撮るのヘタすぎ!絵文字名を入力してください
この子も鼻水たれ子になってる・・・アップロードファイル

zuika 242

やっぱり横目が好きだなアップロードファイル

zuika 236

このアイもきれいheart0

zuika 238

これからお迎えしようと思ってる人の参考にしてもらいたかったけどあんまりいい写真が撮れませんでした・・・アップロードファイル
実物はかわいいのよアップロードファイル
髪はふわふわだしメイクは控えめで清楚だしアップロードファイル
でもねうちにきたこの子、おでこの髪のところにボンドがついてて髪がもつれてるの・・・アップロードファイル
ひっぱってとってみたら髪が切れちゃったし・・・
タカラに入院させようかなって思ったけどめんどい・・・
お湯でボンドを温めたらとれるかな?
無理だったら前髪作ろうかな・・・
なんて考えてますアップロードファイル

どうなる!
この子の将来!w アップロードファイル





Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/65-a4b52ccd
