2007.11.17 花音ちゃん
福岡Blytheのオフ会でミントさんからカスタムのオーダーを頼まれてましたアップロードファイル
その子がミントさんとこのBlogでお披露目されたのでこちらでもお披露目アップロードファイル

zuika 196

名前は花音(はのん)ちゃんアップロードファイル
あたしの「花」を使ってくれましたあ

zuika 199

元Dollはピカデリードリーアンコールさんです。
オーダーの内容はあたしらしいカスタムでぱんださん
どんな子がいいという注文がなかったので自分好みの子に仕上げました。

zuika 191

前の記事にも書いてたうちのユノアとおそろいのワンピアップロードファイル
この子に似合うお洋服も作ってみました。

ミントさんに気に入ってもらえるか心配でしたがオフ会でいっぱい写真撮ってもらってたので安心しましたアップロードファイル
カスタムをする側はオーダー通りに仕上がってるか、気に入ってもらえるかがいちばんの不安です。
気に入ってくれてるから写真を撮りたくなるので、いっぱい撮ってもらうことが何よりうれしいことなんですアップロードファイル

花音ちゃん。
ミントさんにいっぱい写真撮ってもらうんだよ~ラブリィハート
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/64-8c131958
