2007.11.15 レトロママ
この前のオフ会で連れて行ったレトロママ。
実は1枚も彼女の写真を撮ってませんでした・・・アップロードファイル
あまりにもかわいそうなんで着替えて撮ってみました。

20071115195602.jpg

うーん・・・むずかしい・・・絵文字名を入力してください
顔がテカテカだしヤクルトだし・・・アップロードファイル
でも嫌いじゃないんだよねアップロードファイル

20071115195906.jpg

でも角度によっちゃあ鼻水たれ子になる・・・
マット肌にするかなぁ・・・
でもでも肌の色が今までと違うからちょっと怖いんだよねアップロードファイル
誰かがやったのみてきーめよっラブリィハート

20071115200200.jpg

うちの派手髪さんの2ショットkissDN
色が付いてる髪もかわいくていいねアップロードファイル


みなさん、アンジェリカイヴ予約できました?
あたしは無事できました~heart0
普通にトイザで買えるかもだけど万が一のこと考えて予約してみました。
人気みたいで予約カートもすぐに売り切れになってました。
やっぱブロンドっ子は人気だなぁアップロードファイル

こんな感じで最近ラディエンスになってお迎えしまくってます・・・
なんで、うちにいる箱入りさんを里子に出すことを決めました。
気になる方は右上のオークションバナーをポチってみてくださいね。
箱出ししてもらえるいいオーナーさんみつかるといいな。


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/63-914b6bde
