最近ずっとチクチクしてます。
昨日と今日でユノアのお洋服作りましたアップロードファイル
ユノアの型紙が少ないので自分で型紙おこして2着作ってみましたアップロードファイル

まず1枚目アップロードファイル

20071108225436.jpg

うちにあったお気に入りの生地で作ってみました。
オフ会行った人は「ん?」って思ったかもしれませんアップロードファイル
そうです。
ミントさんちのカスタムちゃんとお揃いワンピですheart0
自分ちの子にも着せたくて作ってみました。

20071108225948.jpg

巨乳さんだからおっぱいの上でダーツをよせてみました。
胸が強調されてないから幼い感じになったよアップロードファイル

んで、もう1枚

20071108230518.jpg

こっちは全部で4点作りました。
花柄ハイネック
グリーンのギンガムチェックのワンピース
レースのペチコート
生成りのスカーフ

うーん。がんばったあ
っていうかおもしろかったー

20071108231538.jpg

やる気があるときはどんどん作りたくなるもんだよね。
でもやっぱり着物はやる気が出ない・・・
そろそろやらないとやばいんだけどやるきがでないアップロードファイル

20071108231804.jpg

もういい加減仕事しないとやばいから仕事するけど来週時間が空いたらこれと同じ形でギンガムチェックをブラックウォッチで作ろうかなアップロードファイル
んで、きれいにできたらオクに出そうかなアップロードファイル
でも買ってくれる人いるかな・・・アップロードファイル
うーん・・・
まぁいいや。出来上がって決めよっと
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/62-ab27660c
