2007.11.06 昨日の続き~
昨日に続きオフ会の写真です。

事前にこれ作ってオフ会行こうねなんて打ち合わせもしてないのに偶然にも伊夜さんと同じOFでアップロードファイル

20071106211013.jpg


もこもこ隊test
ベチにすごい似合うよね~heart0
かわいいですぱんださん

20071106211559.jpg

前回弓さんは参加できなかったのでいなかったペコちゃん。
ペコちゃんのショットを撮るのは毎回恒例になってきたkissDN
今回はセクシーなペコちゃんでしたラブリィハート

20071106211859.jpg

うちの子とゆうmamaさんちのハローさん
オフ会用に作ってもらったお洋服を着て満足そうに見えますアップロードファイル

20071106212153.jpg

伊夜家のもこもこず。
み~んなもこもこアップロードファイル

20071106212354.jpg

例の犬小屋の前でりしゅあさんちのブロンドVinちゃんアップロードファイル
本の表紙みたーいあ

20071106212601.jpg

ついでにうちのユノアさんもアップロードファイル


なんだかどれもこれも色合いの悪い写真ばっかりですよね・・・
たぶんカメラの設定ミスったっぽい・・・アップロードファイル
っていうかあたしのカメラもう古いからそろそろ変え買い時かなアップロードファイル
いいカメラほし~~~!
次回のオフ会にはいいカメラで出動したいなアップロードファイル

話はそれましたが第6回オフ会レポート終了です。
次回は12月16日の予定です。
クリスマス前だからみんなでプレゼント交換もするんだ~heart0
まだ参加してない人や参加したいけど誰に言えば行けるんだろうなんて思ってる方。
どんどん遠慮なく言ってくださいねアップロードファイル
福岡の人だけじゃなくて九州の人や山口の人などもどんどん参加してくださいね~グッド

以上レポートでした!
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/61-4d203b9b
