世の中ハロウィンだっていうのにうちはひとつもハロウィングッズはありません・・・汗とか
なので今日は昨日最後に書いてた3つ目のうれしいことの話ですアップロードファイル

今度はEveryday life 2 のgreen♪さんからかわいいお洋服のセットが届きましたheart0

20071031221837.jpg

最近なんだかすごいツイてるアップロードファイル
ほしいと思ったら届くなんて今が人生のピークかな?アップロードファイル

このスカートふわふわのもこもこですっごくかわいいんですよアップロードファイル
だからこんなポーズになっちゃいますアップロードファイル

20071031222147.jpg

うちにいるこの中でやっぱこの子が似合う!
幼稚園の子みたいでかわいい~アップロードファイル

20071031222350.jpg


green♪さんかわいいお洋服ありがとうございます!
うちの子に似合ってますか?
かわいくてずっと着せてますよラブリィハート

ほんとありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/59-f45d36e6
