今日はうれしいことの2つ目アップロードファイル

sha la laのえこ*さん
からプレゼントが届きましたアップロードファイル

20071030132407.jpg

Blythe用のバブーシュカあ
これえこ*さんの手作りなんですよheart0
とっても丁寧に作られていてほんとびっくりしました!

20071030132843.jpg

うちの母も編み物をするけどこんなに目が揃ってきれいなのは作れませんアップロードファイル
お花は取り外しができるようにしてくれてましたアップロードファイル
お心遣いがにくいです~ラブリィハート


もっとびっくりなことはうちのユノアさん用にも作っていただきましたアップロードファイル

20071030133107.jpg

ずうずうしくユノアサイズをお知らせしたらこれまたぴったりサイズに作っていただきました!
一気にうちの子がラブリーなかわいこちゃんになっちゃいましたよ~heart0

20071030133415.jpg


えこ*さんありがとございました!!
ユノア用まで作ってくださって・・・
ほんと感謝です!
大事にしますねアップロードファイル



明日はうれしいこと3つ目を書きます~アップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/58-0f53613c
