2007.10.26 ご近所さん♪
最近うれしいこと楽しいことが立て続けにやってきてますheart0
今日はまず1つ目の楽しいことをアップロードファイル

地元北九州のブラ友、ゆうmamaさんと伊夜さん3人でオフ会しましたキラ
地元で人形展があるということで行ったことのある伊夜さんに連れて行ってもらいましたアップロードファイル
伊夜さんは前回のオフ会でお会いしてたんですがゆうmamaさんは去年くらいから仲良くなってるのにもかかわらず電話では話すけどお会いしたことがなかったんです、ご近所なのにね・・・絵文字名を入力してください

ゆうmamaさんは2人とも初めましてと初オフ会なのにすっごい気さくな方で前からお友達な感じで話が盛り上がりましたあ
やっぱり共通の趣味の方とお話しすると人見知りという言葉がなくなっちゃうねアップロードファイル
ギャラリーへ行く途中の車の中ではしゃべりっぱなしでした。
ほんと楽しいですアップロードファイル

ギャラリーにお人形を見に行ってもうひとつの目的のユノアのグラスアイも購入できました。
購入したアイは近々ユノアにアイをつけて写真Upしますねうさぎ

そのあと3人でランチ。
ここでもずっとおしゃべりは止まりません汗とか
ご飯も食べてまわりの目も気にせずレストランでBlythe出しましたグッド
伊夜さんちの子は前回オフ会でも会った子ですっごいかわいいんですよ!
きれいにメイクされててドレスも前の日に作ってきてあいかわらずのきれいな子でしたアップロードファイル
ゆうmamaさんちの子はブロンドVinちゃんでびっくりするほどすごい状態のいい子でした!
持ってても壊れそうな感じじゃなく普通の子みたいな感じで触りまくれる子でじーーくりみさせてもらいましたアップロードファイル

そのあと話の流れからゆうmamaさんのおうちにいくことになり、はじめましてなのにずうずうしくおじゃまさせていただきましたアップロードファイル
ゆうmamaさんちって豪邸?っていうほどでっかいおうちでした・・・
びっくりしました・・・
いきなり行ってもおじゃまできるってすごいよ・・・
うちでは考えられないです・・・

で、今出品されてる子をみせてもらったんですが、これがかわいい!!
写真でみるよりかわいい!!
カスタムへの情熱を感じましたアップロードファイル
あたしなんてお2人に比べたらまだまだしょぼしょぼ・・・
まだまだ研究が足りないって実感しました・・・汗

20071026214616.jpg


こちらは伊夜さんちの子と伊夜さんの愛車の上で2ショットアップロードファイル

20071026215557.jpg

今回はおしゃべりに夢中であんまり写真撮れませんでした・・・

これからご近所さんなんで会う機会が増えると思いますheart0
また楽しみが増えましたアップロードファイル

ゆうmamaさん 伊夜さんアップロードファイル
これからいっぱい楽しもうねあ


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/57-de11c67f
