2007.10.11 ドールアイ
ブラウンのドールアイ届きました。

20071011191155.jpg

Blytheと違って4色あるわけじゃないのでいろいろ買ってつけてます。
ちっちゃいけど結構なお値段なんだよね・・・絵文字名を入力してください
洋服もそうだけどBlytheのと比べたらお値段が張るの・・・
買うのに考えないと買えない値段・・・
先日もほしい服があったけどお財布が寂しくて断念・・・汗
自分で作るのも型紙の数が少なすぎていっぱい作れないから洋服にはちょっと困るな・・・

20071011191432.jpg

よく考えたら1回もデフォのアイを使ったことないな。
今度つけてみよっと。

このウィッグはデフォのボアウィッグです。
ボサってるので2つに結んでみましたアップロードファイル
意外とかわいいじゃないheart0
このホイップ髪留めはちょこさんからいただいたものですアップロードファイル
ユノアにもちょうどいい大きさで大活躍キラ
改めて、ちょこさんありがとねラブリィハート



Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/54-87b774da
