今日も昨日に続いてオフ会の写真です。

今回のオフ会はrimeさんと密かに計画を立ててましたアップロードファイル
それは「ユノアの魅力をみんなに知ってもらおう!」計画でしたグッド
あたしも自分のユノア以外に実物をみたことがなくてrimeさんの子を楽しみにしてましたアップロードファイル

20071001223234.jpg

眠り顔かと思ったらまどろみなんですって!
あたしはオプションで買ってなかったのでじーっくり見させていただきましたアップロードファイル
ユノアはメイクで個性が出るので同じ子だけどぜんぜん雰囲気が違ってました。
rimeさんちの子、rimeさんと同じでフリフリのお洋服とふんわりメイクでやさしい子でしたアップロードファイル
きれいにメイクされててかわいかった~アップロードファイル

20071001224751.jpg

うちのユノア。
初のお外での写真ですアップロードファイル

20071001225037.jpg

りしゅあさんのおすすめで道を歩いてる感じに撮ってみましたキラ

20071001223933.jpg

りしゅあさんちのVinちゃんheart0
今回初お披露目のブロンドちゃん!
やっぱVinちゃんほし~~!
2人もお迎えなんてうらやましいです・・・´д`トホホ

20071001224342.jpg

そのブロンドちゃんとユノアの2ショットアップロードファイル
テーマは「宇宙から来たかわいこちゃん」
やっぱBlytheとユノア並べちゃいかんねw
顔のでかさが・・・絵文字名を入力してください

20071001225403.jpg

今回初参加だった伊夜さんのカスタムさんアップロードファイル
実物を見てみたかったカスタマーさんだったのでじっくり見させていただきました。
とってもきれいにカスタムされてて独特の世界が広がってました。
森の妖精みたいでしょアップロードファイル
とっても絵になります。

20071001225837.jpg

途中、犬小屋を発見!
Blytheにちょうどいいサイズだったんでパチリアップロードファイル
はるかさんちの子といっしょに撮りましたラブリィハート

20071001230132.jpg

rimeさんちのアラモードさん。
なかなか絵になってますグッド

20071001230423.jpg

伊夜さんちの子
煙突の上で、風が気持ちよさそうhati

20071001230844.jpg

最後に今回、ちょこさんがしおりを作ってくれました。
すっごいきれいに作られててもうしおりというより本だね!
ちょこさん、かわいいしおりありがとね!
大事にずーととっておきますアップロードファイル

20071001230940.jpg

そしてこちらもちょこさんからいただいた手作りのホイップクリームの髪飾りアップロードファイル
プニプニしててめっちゃきもちい~heart0
こちらも大事にしますね!ありがとう!


今日はいっぱい写真Upしました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

そして毎回楽しい企画を考えてくれてるりしゅあさん、ちょこさん。
ありがとうございました!
また来月もよろしくねっ!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/51-d08e848c
