今日は第5回目の福岡Blytheのオフ会でした。
天気予報は雨や曇りなのに毎回晴れるというオフ会。
今日も晴れでしたグッド
あたしは今回で4回目の参加。
常連さんになりつつあってだんだん話し方もなれなれしくなっちゃってました・・・絵文字名を入力してください

今回はいつもと違うピクニックアップロードファイル
海ノ中道海浜公園でレジャーシートを広げてみんなでお弁当を食べましたアップロードファイル
ミントさんちのお子さま、プチミントっちちゃんを入れて12人。
前回に比べて人数は少ないですがドール人口は多かったです。
20070930224643.jpg


ベチ集合
20070930230515.jpg

うちのベチ
20070930230604.jpg

りしゅあさんちのベチと2ショット
うしろの黒いものはタイヤのアスレチックですアップロードファイル
20070930231044.jpg

うちのBlythe
ハローさん
20070930231452.jpg

ゆかPさんが作ってくれたスモッキングワンピheart0
すっごくお気に入りですアップロードファイル
20070930231806.jpg


いっぱい写真を撮ってきたので今日はここまで。
残りはまた明日Upしますアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/50-e36bd45e
