ユノアのOF作りに初挑戦アップロードファイル
カジュアルな服が好きなあたしはGパンにハイネックカットソー、カーディガンを作りました。
20070928205323.jpg

Gパンのポケットに親指だけ入れてモデルっぽくアップロードファイル
やっぱユノアはポーズが決まるね!
ニット帽はおかん作グッド
20070928205728.jpg

Gパンはあたしが履いてたお古Gパンで作りました。
うしろポケットにEDWINタグをつけたらなかなか見栄えが良くなったよあ
20070928210058.jpg

いっぱい写真貼りますtest
20070928210143.jpg

オプションでめがね買いました。
また雰囲気変わっていい感じアップロードファイル
でもアンジェラアキって言わないでね絵文字名を入力してください
20070928210525.jpg


お友達が錬金術工房のソードシルバーが保存用と組み立て用で2つほしいということであたしも注文してました。(彼女はかなりの荒木マニアw)
それが届いて中身を見せてもらったんだけどやっぱ荒木さんすごいね!
筋肉のラインがすっごくきれいだった!
あいかわらずナイスバディだしアップロードファイル
大きさはユノアとほぼ同じくらいで頭の大きさはユノアのほうが大きかったです。
フィギュアだから手足が動くわけじゃないけど飾って眺めるにはいいものです!
お値段もそんなに高くないしね!

もう荒木さんの造りだすものにメロメロですheart0
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/49-1dc3895b
