2007.09.20 ありがとう!
2日の誕生日にお友達のcoちんからお菓子をいただいてすっごい喜んでたのに昨日また何か送ったということでなんだろうと思ってたら・・・

・・・・・・


開けてびっくり!
ベチでした・・・絵文字名を入力してください
20070920161531.jpg

かわうい~~アップロードファイル
うちにはBlytheも含めて黒い子は1人もお迎えしたことがないのですが初の黒い子。
しかもパーキー
パーキーは無理かな・・って思ってたけど
かわいいじゃない!!
すっかりお気に入りの子になっちゃいましたheart0
うちの小次郎そっくりの子と2ショットキラ
20070920162049.jpg

アップもあるよアップロードファイル


ベチの箱にいっしょに入ってたドールアイ。
ベチといっしょだからベチ用??って思ったけどでかすぎる・・・
coちんに聞いたらユノアお迎え記念にってユノア用のドールアイもいっしょにいただきましたアップロードファイル
さっそくチェンジして写真撮影アップロードファイル
20070920162735.jpg


20070920162806.jpg

アイの色変えただけで印象が変わって新鮮!
なんだか雰囲気が変わったので今まで撮ってみたかったセクシーショット、挑戦してみましたアップロードファイル
あたしの中にはセクシーという言葉がないのでうまく撮れたかわかんないけど・・・絵文字名を入力してください
20070920163358.jpg


いつもいつもcoちんにはお世話になってるのにこんなにもらっちゃって・・・
ありがとうございますアップロードファイル
お友達になって早4年。
いろいろあったし歳もとったよねw
これからもよろしくお願いしますアップロードファイル

ほんとたくさんのプレゼントありがとね!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/48-f7513f3e
