2007.09.07 お披露目
またBlog更新さぼってる・・・
すみません・・・
でもその間ユノアの組み立てとメイクに励んでましたアップロードファイル
で、やっとちょっとだけ納得できるメイクになったのでお披露目アップロードファイル
20070907024359.jpg

やっぱりあたしはこういうメイクが好みだなアップロードファイル
20070907024740.jpg


で、この子が着てるOFかわいいでしょheart0
ほしいと思ってた「ちょこっとや」みゆまさんのOFを手に入れることができましたアップロードファイル
みゆまさん、とってもかわいいですあ
うちの子に似合ってますか?
ほんとありがとうございましたheart0


続いてウィッグ違うバージョン
20070907025125.jpg

20070907025232.jpg

このウィッグかなりお気に入りですラブリィハート

やっぱり下着くらいははかないとと思ってぱんつ、作りましたグッド
20070907025533.jpg


これからどんどんお洋服作って写真撮りまくりたいですアップロードファイル
やっぱユノアかわいすぎheart0

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/47-a94d1e4c
