2007.08.27 写真解禁
お久しぶりです・・・
気がつけば1ヶ月ぶりくらいの更新です・・・
みなさま暑いですがお元気でしょうか?
あたしは毎日暑い外には出ずにのんびりと家の中で過ごしてましたw
だって暑いの嫌いだもーんかっぱ

この1ヶ月でやったことと言えばお友達の子のカスタムに励んでました。
それが今日届いて写真解禁ということで日記を書いてます。

1人目の子はずーーーと前にカスタムを始めたんだけど、どうも思うように作業が進まなくて放置してた子を仕上げました。
Shot00153.jpg

このゲームのキャラの子を作っていたんだけどあたしには難しくて出来なかった・・・アップロードファイル
断念して普通の子を作り上げました。
んで、出来た子アップロードファイル

zuika pupe2

なんとなく似てない??
ちょっとは努力しました・・・
でもやっぱり難しかった・・・
この子はわたさんちにお嫁に行きましたアップロードファイル

んで2人目の子はり葉さんちのディスコを再カスタムしました。
り葉さんがカスタムをしてそのまま放置されてた子。
うちのおかっぱの子のような子を作ってほしいと依頼。
似せてカスタムしたけどやっぱりまったく同じ子はできませんでした。
でもかわいい子に仕上がりましたアップロードファイル

zuika pupe

お洋服は2人お友達なのでおそろいがいいと思って同じワンピース。
もうすぐ秋だし落ち着いた色の茶色で作りました。
形はいつもと同じですが・・・絵文字名を入力してください
zuika pupe3

2人とも気に入ってもらえたようでよかったですheart0
わたさん、り葉さんいっぱいかわいがってあげてねアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/46-753eee15
