待ちに待ちに待ちに待ったユノアがきましたっ!
やっと会えたーheart0
去年買うと決めてずっと待ってたユノアアップロードファイル
すっごいうれしいーーー!!
20070731125226.jpg

20070731125730.jpg


前回の5期ピリオド販売の子がはずれて今回の6期メイン分もははずれるだろうと予想して余裕ぶっこいてたら当たっちゃいましたアップロードファイル

ユノア初めて見た感想は「目ちっちゃ!」と「足デカ!」でした。
それはたぶんBlytheの見すぎで目が麻痺してるんでしょうね・・・
Blythe用のドールアイ26mmとユノアのアイ比べてみました。
zuika.jpg

こんな感じ。
わかりにくいかな?
とにかく小さいです。
まだバラバラな子ですが頭の中では出来上がってるのでその子近づけるようにメイクがんばりマス!!
とりあえず今から離型剤を落としてきまーすアップロードファイル
ぐふふアップロードファイルたのしーあ
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/45-06546488
