仕事やらカウプレやらで出遅れました・・・
いまさらオフ会の報告です・・・

内容はもうみなさんのBlogで報告されてるので写真だけかっぱ

今回もSLOWで。
人数が多かったので大きい部屋で。
真ん中の部屋のお風呂で撮りました。
20070728125235.jpg

となりの部屋からガラス越し撮影
20070728125408.jpg

くまディーズ
20070728130010.jpg

もなずさんが作ったくまディー。
ちょこさんちの子です。
20070728130227.jpg
この子もちょこさんちの子のモンチッチ。

20070728130454.jpg
おでこちゃんお昼寝中。

20070728130714.jpg
だぶるニッキ

20070728130837.jpg
弓さんちのプチ(名前がわかんないです・・・)
ちっちゃいのにドレスの作りが細かかった~

20070728131101.jpg
ファンキーなプチさんと海賊なプチさん

20070728141425.jpg
ぱみさんちのアンちゃん。
このお洋服とっても似合ってます。

20070728131251.jpg
ちょこさんちのPF
前回とはちがう髪型で来てました。
この髪型のPFちゃんは持ち主のちょこさんにそっくり!
くりくりなお目目が似てます。

今回はここまで。
写真全部載せようと思ったらすごい数になるので次回へアップロードファイル


それと全然関係ないんですがテンプレ変えました。
うちのWinでは見れるのですがみなさんどうですか?
前に変えたときMacの方がみれなかったようなので。
見れない方は教えてくださーいぱんだもびっくり

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/44-f7b2b6cf
