お待たせしました!
カウプレ抽選会をいたします!
今回応募された方は全部で37人アップロードファイル
たくさんのご応募ありがとうございましたアップロードファイル

抽選の仕方ですが単純にくじ引きにします。
紙にみなさんの名前を書いてビンの中に入れてシャッフル。
いちばん初めにでてきた方をあたりとしますアップロードファイル
20070724215048.jpg

では、さっそく抽選会を始めたいと思います!

まずは茶色のワンピから。
こちらは20人のご応募でしたあ
20070724215227.jpg

さて誰に当たるかなアップロードファイル

20070724215416.jpg

ジャジャーン!!
決まりました!!
茶色のワンピの当選者は・・・



20070724215530.jpg

りんりんさんでした!キラ祝


続きましてワンピとレギンスのセットアップロードファイル
こちらは17人のご応募でしたアップロードファイル
20070724220008.jpg

こちらは誰にうさぎ

20070724220138.jpg

ジャジャーン!!!
さて当選者は・・・




20070724220354.jpg

ろくさんでした~キラ祝

以上で抽選会を終わります。
当選されたりんりんさんとろくさんには後ほどメールしますアップロードファイル
少々お待ちをアップロードファイル

今回ご応募くださったみなさま本当にありがとうございました!
みなさまからのメッセージすごくうれしかったですheart0
この企画を通してはじめましての方と少しお近づきできたことはやってよかったなって思ってますアップロードファイル
当選されなかった方もまたカウプレ企画をしたいと思ってますのでコッソリ覗きに来てくださいねアップロードファイル
今度はカスタムとかいいかなって考えてますアップロードファイル(誰も応募がないかもしれない・・・)

それではみなさまありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/43-c0cd96b2
