第4回福岡Blytheのオフ会行ってきました~アップロードファイル
今回は今までにない大人数!!
なんと17人も参加してくれました~あ
初めましてさんが半分もいて全員の名前おぼえられませんでした・・・アップロードファイル
ごめんなさい・・・´д`トホホ

ここでまた自己紹介しときます。
下の写真の子とピンクの髪のベチを連れて行ったのはあたし、瑞花ですアップロードファイル
改めてよろしくお願いしますアップロードファイル

20070722225950.jpg

とりあえず今日はオフ会があったよという報告のみ・・・
疲れました・・・
いつも疲れて帰ってくるけど今日はとくに疲れました・・・
夏場外にでて歩くのは苦手なあたし。
それだけでも疲れるのに北九州に帰ってきてからのバスを乗り過ごしてしまった・・・
20分以上待たないと次のバスがなかったので歩いて帰ることに。
車で走ると5分もかからないとこなのに歩くと30分以上かかるんだね・・・
汗だくで帰り着きました・・・がーん

ということでオフ会報告は明日以降に。
それとカウプレの締め切りはあと1時間ですアップロードファイル
抽選会は明日の予定でしたが明日は急ぎの仕事があってできそうにありません。
あさっての24日の夜にしまーすアップロードファイル
お楽しみにheart0
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/42-385d07c7
