たくさんのご応募ありがとうございますアップロードファイル

このカウプレ企画
誰も応募してくれなかったらどうしよ・・・って思ってましたがたくさんの方からのご応募がありました。
ありがとうございますアップロードファイル
お話したことのない方からのメッセージやお友達からの変な(?)メッセージなどすごい励みになりましたアップロードファイル
こういう企画じゃないと聞けないメッセージでほんとやってよかったなって思ってます。

まだまだ日にちがありますのでご応募を考えてらっしゃる方はじっくり考えてご応募してくださいねtest応募方法は下の記事に詳しく書いてますアップロードファイル

とちゅう報告ぽっ
今のところ茶色のワンピが人気があるようです。

20070717193434.jpg


オークション無事に終了しました。
たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました。
今落札者さまと連絡を取り合ってます。
あたしも気に入ってた子。
いっぱいかわいがってもらえるといいなアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/41-f8e4c493
