昨日からカスタムはじめてます。
昨日の予定では今日出来上がる予定だったけどちょっと無理っぽいです・・・
まだ出来上がってないけど、はげ頭ちょっとお披露目。

20070710081606.jpg

リップのグロスもまだ塗ってなかった・・・
髪はこんな感じ

20070710081810.jpg

ストレートのままでいくかカールをつけるかもまだ未定・・・
OFは出来上がった雰囲気で決めまーすアップロードファイル



そうそう!
いつの間にかカウンターが1万超えてました。
こんなBlogをいつも見てくださってるみなさまありがとうございます!!
カウプレ企画ですが前に告知してたのにまだプレゼント用意してません・・・
カスタムが終わったら作ろうと思ってるのでもうちょっと待ってくださいアップロードファイル



Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/38-395d41db
